健康

僕はいま35歳です。

 

さいきんすこぶる体調が悪く、正直命の不安すら感じるほどです。

 

ここ1、2か月で目の周りに黒々としたクマができています。

 

体もだるかったり、熱かったり、これまで感じたことのないような感覚を覚えています。

 

どこか内臓が悪いのではないかと不安で仕方ないです。

 

鏡を見るたびにぞっとするほど死相がでているのではと感じるほどです。。

 

たいしたことはないのかもしれません。

 

ですが、ひょっとしたら、本当にもうすぐ寿命の可能性もあります。

 

仮にこのまま消えていったとしたら、僕は誰にも知られることなくこの世から去ることになるのでしょう。

 

なにしに生まれてきたのかすら、わかりません。

 

ネットの片隅にせめて僕が生きたログを残しておきたく思い、このブログを開設しました。

 

自分の為に、書きなぐっていきたいと思います。

 

文章の推敲もしません。

 

たぶん、すぐに続かなくなるとは思いますが。。

 

書いていないと不安で押しつぶされそうです。

 

ここまで強い不安感を感じるのは生まれて初めてかも知れないです。

 

あと何日この状態で続けられるか、不安です。