もし

検査を受けて重篤な病気だったら、(誰も読んでいない)このブログで報告したいと思います。

 

その気力があればですが。

 

読む人のことを全然考えてないですし、内容も、文面もほんと誰得ですね。

 

ただあまりの不安感でどこかに書きでもしない限り押しつぶされそうなのです。

 

美容目的の手術を受けるという決定自体は覆せないです。

 

この結果を過去に知ることはできないわけですから。

 

もう一度人生やり直しても同じ手術を受けてしまうんじゃないかと思うほどです。

 

ただ、術前にはわからなかったことですが、一度体にメスを入れるということがこれほどまでに体にダメージをもたらすとは想像を超えていました。

 

僕は特殊事例の可能性もあります。

 

あるいはほんとにこの手術の影響ではなく別影響で体調が悪いのかもしれません。

 

手術失敗という観念が僕には前提としてあるため、すべての不調をそこに還元しているのかも知れないです。

 

そういったところまで含めてこないだの病院で聞いて解消したかったのですが、あまりに歓迎しないムードで、委縮して言いたいことの2割ほどしか言えませんでした。

 

基本医療目的でする手術です。

 

それを美容目的でしたということは向こうの先生もわかるでしょうから、それであんなつれない態度だったのだと思います。

 

そこが本当に辛いところです。。

 

美容手術の失敗で体調不良なんて、誰も同情しないです。

 

自業自得で終わりです。

 

その通りだと思います。

 

でも、僕にとっては自分の命はひとつだけで、どんなに愚かしい理由で体を壊したとしても、自業自得だからと死を受け入れるといった気持にはとてもなれないです。

 

他人事であれば死んでも自業自得、バカじゃん、で終わりでしょうけど。

 

僕だって他人事ならバカな死に方トップレベルでしょうね、美容手術失敗で死亡は。

 

この体調不良が、相談できないことが辛いです。

 

このまま甘んじて、何もなかった生を終わるのかと思うと発狂しそうです。

 

たぶん、ものすごい怒りがあるんだと思います。

 

最近では健康そうな人を見ると全員恨めしくなります。

 

精神的にかなりキています。