目のクマ

と、手術によるダメージに因果関係があるのか、わかりません、確かに。

 

医師に聞いたわけではないですからね。

 

気付くとそこを結び付けてしまっていて、自分を責めています。

 

気をつけないといけません。

 

なにもしていなくても僕の人生ではこのタイミングでこうなっていたかもしれないです。

 

検証のしようもありませんが。

 

リトライポイントでもあればそこからやりなおせるんですが、この地球にはそのシステムは実装されていないみたいですし。

 

ジムに行ったり、がんばろうとし始めているんですけどね。

 

結局、鍛えられているのか、体をかえって痛めているのか。

 

なにかすると、ベースの体力が低すぎてかえって体を痛めている気がしてしょうがありません。

 

これも「リアリティ」です。

 

そう感じられるんです。

 

どうしようもないです。

 

ちょっと動くと、手術した部分に痛みが走ったりして辛いものがあります。