ミス

バイト出戻りしてから、ミスを連発しています。。

 

ベテランにあるまじきことですね。

 

そこまで衰えているつもりもないのですが、周りとの協調という部分でうまくできていないものを感じています。

 

前職ではさほど影響しなかった部分なことと、後半はルーチンワーク化しててそもそも必要とすらされていなかった要素でした。

 

戻ってみて自分のウィークポイントを再発見しています。

 

忘れていたかったですけどね。

 

他の職で経験値を積んだといっても、変わらない部分はあると。

 

まぁそれを明確に認識できているだけいいのかも?

 

以前よりは。

 

無理やりポジティブです。