時間

もうこんな時間ですか。

 

あした、バイト行きたくないですねぇ。

 

土日祝、年末年始盆正月、関係ないです。

 

その代わり、平日休みになるメリットもあります。

 

もっとも、シフト勤務の方はどなたも似たようなものでしょう。

 

実際、休みは平日の方がいいです。

 

なにかの手続きするにも便利ですし。

 

土日はどこも人が多いですしね。

 

最近はカップルに加えて、小さな子供連れさんにも目が行ってしまいます。

 

僕の歳であれば、小学生くらいの子どもがいてもおかしくないわけですからね。

 

といっても自分が家庭をもった姿は想像できませんし、真剣に願ってもいないのですが。

 

ある程度自由に、健康に支障なく使える程度のお金は欲しいです。

 

他にもブログをやっていてアフィリエイトをしているのもあるのですが収益は数十円です。

 

月に2、3万でもいってくれればいいんですが。

 

だったら更新しろという話です。