公園めし

2時間サビ残わず。

休憩いく暇なくて近所の公園で飯食ってるー。

変わってないなーおれ。。

別の職場で場数踏んで成長した気になっていたけど、出戻ったら昔の自分に逆戻りだ。。

昔別の職場でも便所飯してたの思い出すな。。

学生時代でもやったこと無かったのに。

まぁそこと同じにはできないけど今の職場は休憩はとろうと思えば取れるわけだし休憩室もちゃんと使えるわけだしね。

きょうのはあくまで自分が仕事がぬるかったがためで。

たぶんきょうで今の案件は終わりだからもう2度とあの管理の方と働くこともないだろう。

まぁそれ以前にいまのグループには呼ばれないだろう。

あまりに浮いている。。

はじめはベテランということで勝手に期待値が上がっていたみたいだけどふたを開けてみたら使えないのがばればれ。。

最終日まで入れてくれなくても正直よかった。

サビ残も状態化していてかえって稼げないし。

あきらかに終わらない物量の作業を終了30分前に振るって、、

こっちが立場の弱い、断れないのをいいことに舐めている。

もちろん断わることもできる。

理屈では。

ただ翌日から仕事に呼ばれることはないだろう。。

そのくらい簡単に代わりの手配ができるから、強気に出て平気でいられる。

いつまでこんな生活を続けるのかおれよ?