体調

悪い気もするんだよなぁ。

 

手術さえ受けてなければ、ここまで心配することもなかったんだろうけど。

 

自分にはレアケースでのよくないことが起こるという自分に対する設定が払しょくできない。

 

今回の手術で余計にその思いが強くなった。

 

なにかあると重大な臓器の病気なんじゃないかという疑いがすごい。

 

実際、これまで感じたことのない疲れ方だったり体の不調だったりがある。

 

加齢、と言われればそれまでかもしれない。

 

たまたまこのタイミングで、僕の人生ではこうなる定めだったのかもしれない。

 

でも時期で言うと去年の冬の手術と現在の体調不良を結び付けるのは無理からぬことではないだろうか?

 

実際、術後の部分の痛み、不快感はいまだはんぱない。

 

消せるものなら今すぐにでも消したい。

 

単純な常時持続しているこの体の痛みからくるストレスが原因かもしれない。