ブログ

きょうまたブログを作ってみました。

 

アフィリ目的です。

 

僕が今後、副収入を得られるとしたらネットしかないのではと思っています。

 

10年前から思っていますが、

 

1年ほど前に作って月数回から1回ほどしか更新していないブログがあって、そちらにアフィリのコードを貼っていますがトータルの収益は100円ほどです。

 

ブログの更新自体を半分趣味化しないとやってられないですね。

 

絶対に稼いでやるという強いモチベーションを持つか。

 

モチベーションがなかなかわかないですね。

 

おそらく僕の人生には僕ひとりしかいないからだと思います。

 

僕ひとりが死なずに生きていくだけっていうモチベでしたら現時点で達成されているわけですからね。。

 

他人や、パートナーを求める気持ちがゼロではないですが、かといって自分の生活に他者が密接にかかわるとそこから必然的に起こるストレスを忌避する気持ちがあります。

 

僕にはフィジカル的な魅力は全然なく、最近一気に老化してきましたしね。

 

ガリガリで、背も低いし。

 

パートナーを得るとしたら、、お金ですか?

 

いまいまで欲しいのは、むしろ健康ですけどね。

 

35歳で、ここまで健康に不安を感じるはめになるとは。

 

35歳「だから」でしょうか?

 

70歳であれば多少のあきらめもついているんでしょうかね。